かつみさんは止まらない!

自転車屋店主のいろんなモノの話

バラバラにしてしまう病

おはようございます。かつみです

 

時たま気になると徹底的にやらないと気が済まない性格なので

我が家の電化製品は

たまにバラバラにされます

 

昨日の被害者は「空気清浄機」です

f:id:katsumisun:20200127073127j:plain
f:id:katsumisun:20200127073149j:plain

普通はフィルター類は新品に交換するぐらいやと思いますが

あっしは、ばらせるところは全て外します

ある程度作業が進んでいくとスイッチが入り

バババッと取り憑かれたように作業しちゃうんで

2枚目の写真は実は序盤です

 

ほんでバラバラにされた部品を綺麗にして

組み上げ満足する

 

我が家には

もう1台空気清浄機あるので

次のターゲットは

その子か2階と3階にあるクーラー室内機ですね

 

次回はブログを意識して写真撮りながら作業します