かつみさんは止まらない!

自転車屋店主のいろんなモノの話

46歳のおっさんがお金をかけずにダイエットに挑戦! ~その6 4ヶ月目~

おはようございます。かつみです

 

正月を挟み何かと忙しく思える季節でもあり

3が日に食べ過ぎた分を取り戻すため

しっかり走ろうとコンスタントに取り組むつもりが

1月16日のラン中自宅まで約800メートルぐらいのところで

左足が痙りかけてランを中止し歩いて家に帰った

 

そして18日に少しの違和感が有りながらも

まぁ大したことないとランを開始1㎞で痛みが発症し

断念し引き返す・・・

加齢のせいもあるんやろうね~

思ってるほど回復してないのに走ったから

さらに悪化させてもうたみたいです

 

一応ですが経過報告しておきます

 

距離 ペース 体重
12月28日 8.2 6分11 68.2
12月31日 8.2 6分02 67.8
1月3日 8.2 6分02 68.9
1月4日 8.2 5分57 68.6
1月5日 8.2 6分02 68.4
1月16日 8.2 5分54 68.4

 

 正月太りしたぶんを取り戻そうと

焦ってペースが速くなったのも原因の一つかもですね

 

今月は療養期間と位置づけて

モチベーションだけ下がらないよう気をつけます

 

では、また・・・(涙)