かつみさんは止まらない!

自転車屋店主のいろんなモノの話

46歳のおっさんがお金をかけずにダイエットに挑戦! ~その4 2ヶ月目~

おはようございます かつみです

 

ランニングだけのダイエットに挑戦して2ヶ月

始めた頃は足の痛さと疲労感が残っていたのが

だいぶ慣れてきたんでしょうね

最近そんなことを思わなくなってきました

では経過報告します

 

運動回数 16回 合計走行距離 131.2km

 

距離 ペース 体重
10月26日 8.2 6分23 70.4
10月27日 8.2 6分15 71.1
10月28日 8.2 6分07 70.3
10月30日 8.2 6分06 70.1
10月31日 8.2 6分18 70.1
11月1日 8.2 6分13 69.7
11月2日 8.2 6分26 未計測
11月4日 8.2 6分03 70
11月6日 8.2 5分55 70.3
11月7日 8.2 6分27 69.4
11月11日 8.2 6分05 69.9
11月12日 8.2 6分17 69.6
11月15日 8.2 6分21 68.8
11月16日 8.2 6分26 68.7
11月18日 8.2 6分18 69.3
11月20日 8.2 5分59

68.9

 

-1.5㎏・・・停滞期なんでしょうか?

思ったほど数字は伸びなかったのですが

体重は確実に減ってきています

 

そう言えば最近お腹回りがベルトの穴2つ分シュッとしてきましたね

やったぶんだけ何かと成果が見えてきているので

楽しくなってきましたね

 

来月は66㎏台を目標に

気の向くままのペースで気楽に続けていきます

では、また・・・